さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)
全記事リスト
2011年04月04日(月)
カテゴリ:未分類
144  
 PCの調子があきらかにわるいちょっとやべえ
2011年04月03日(日)
カテゴリ:未分類
143  FAMAS
 文字がみえない文字消してカモつくってみた
2011年04月02日(土)
カテゴリ:未分類
142  おのうえ
 AKむずすぎいいいい
2010年12月19日(日)
カテゴリ:未分類
138  さどんあたっく
 SAインストールしました!ねくそんに変わっ
2010年12月19日(日)
カテゴリ:未分類
137  ちょうおひっさ
 とりあえずSAやめました!まあ結構まえにや
2010年07月19日(月)
カテゴリ:未分類
136  なにつくろうかな
 AK作ろうと思ったけどAKどこいじくればいい
2010年07月18日(日)
カテゴリ:TRG21
135  てぃーあーるじぃー
 ちょっと修正しましたたたたたたあああああ
2010年07月17日(土)
カテゴリ:TRG21
134  TRG
 TRGわかってきたあああああ
2010年07月16日(金)
カテゴリ:未分類
133  スキン確認しようとおもったら
 定期メンテナンスでしたんで新しいキャラク
2010年07月13日(火)
カテゴリ:未分類
131  ねたがなあああああい
 次何つくろうかなまあこれからネタないとき
2010年07月10日(土)
カテゴリ:FLASHBANG
130  ふらっしゅ
 フラッシュつくってきました
2010年07月10日(土)
カテゴリ:AKs
128  ふっふらみんご
 なんか疲れたのでもう完成ってことにします
2010年07月09日(金)
カテゴリ:未分類
127  すいません
 リアルが忙しくて更新できませんでした。一
2010年07月06日(火)
カテゴリ:第3補給倉庫
126  第三
 武器ばっかりだと疲れるから第三つくりまう
2010年07月06日(火)
カテゴリ:KUKURI
125  グルカ練習
 グルカの練習してきました
2010年07月06日(火)
カテゴリ:AK47
124  AK練習
 AKも練習してきました画像は追記に載せます
2010年07月05日(月)
カテゴリ:TRG21
123  練習で
 練習用にまたつくってきました
2010年07月05日(月)
カテゴリ:TRG21
122  TRG
 とりあえず試しに作ってみただいたいの位置
2010年07月05日(月)
カテゴリ:未分類
121  CS5
 CS5でdtxの保存の仕方が分かったので画像の
2010年07月04日(日)
カテゴリ:未分類
120  みなさんこんばんわ
 大型アップデート終わりましたねまぁ6月25
2010年06月03日(木)
カテゴリ:KNIFE
118  せっかくなので
 ナイフだけうpしときます復帰したばっかり
2010年06月03日(木)
カテゴリ:未分類
117  すいませーんうぇっうぇっうぇ
 ちょっと忙しくて全然更新できませんでした
2010年04月02日(金)
カテゴリ:記念
116  30000あくせすありがとおおお!
 あいうえおあいうえお
2010年04月02日(金)
カテゴリ:未分類
114  最近話題の
 謎の新キャラのHANDのみ確認してきましたlo
2010年04月01日(木)
カテゴリ:未分類
113  
 おはなsと共同でムスカのいろいろつくって
2010年04月01日(木)
カテゴリ:未分類
112  うぃるすー
 SAのチート無料で配布してるブログあったか
2010年03月31日(水)
カテゴリ:未分類
110  ひさしぶりですみなさん
 pseの体験版があと四日です;w;`えぇ、
2010年03月16日(火)
カテゴリ:未分類
109  CS4
 hkおはなさんにもらったシリアルコードいれ
2010年03月10日(水)
カテゴリ:Ware House
108  うぇあ
 配布します全然修正してません暇なときにま
2010年03月09日(火)
カテゴリ:Ware House
107  うぇあ
 ウェアゎ明日うpしますそれより最近SAで全
2010年03月08日(月)
カテゴリ:Ware House
106  うぇあ途中経過
 明日にゎうpしますリスポはあんまりいじく
2010年03月08日(月)
カテゴリ:未分類
105  更新しなくてすいませn
 えぇ、なんかやる気が出なかったですねまぁ
2010年03月05日(金)
カテゴリ:未分類
104  awefuo
 あれですCS4で画像はったりするとDTXで保存
2010年03月04日(木)
カテゴリ:DESERTEAGLE
103  DE-Gold
 金好きな人のために・w・これも今度修正し
2010年03月04日(木)
カテゴリ:DESERTEAGLE
102  DE-Black
 この変な白い線は消えてるんで安心してくだ
2010年03月03日(水)
カテゴリ:DRAGUNVO
101  grwe
 配布版はちゃんと白くしてますたぶん(´・ω
2010年03月02日(火)
カテゴリ:SG
99  SG
 どうぞっ(´・ω・)おはなsが風邪ひいたそう
2010年03月02日(火)
カテゴリ:AK47
98  AK-Black4
 次から何つくろうかな(´・ω・)
2010年03月01日(月)
カテゴリ:KUKURI
97  KUKURI-Black
 息抜きに作りました(´・ω・)
2010年03月01日(月)
カテゴリ:AK47
96  AK47-Black3
 
2010年02月28日(日)
カテゴリ:AK47
95  AK-Black2
 AK10種類いったら違うやつ作りますわ(´・ω
2010年02月28日(日)
カテゴリ:AK47
94  ちょい失敗;w;
 ちょっと失敗しましたわ(´・ω・)テスト終わ
2010年02月28日(日)
カテゴリ:AK47
93  AK-髑髏
 まぁよくできたほうだと思います(´・ω・)!
2010年02月27日(土)
カテゴリ:AK47
92  ぶらっでぃいまんでえええ
 ってことでブラッディマンデイのAK作ってき
2010年02月27日(土)
カテゴリ:G36
91  低マナー怖い(`・ω・´)
 
2010年02月26日(金)
カテゴリ:SCAR
90  ( ゚д゚ )
 すかー作ってきました血つきです(´・ω・)テ
2010年02月26日(金)
カテゴリ:TAVOR
89  たぼーる
 これも適当に作ってきましたちょっと黒すぎ
2010年02月26日(金)
カテゴリ:UAR
88  初UAR! \(^o^)/
 ってことで適当に作ってきました(´・ω・)ち
2010年02月26日(金)
カテゴリ:TRG21
87  キム・ヨナ応援してます( ゚д゚ )!
 題名の方ゎほっといてTRG作ってきました(´
2010年02月25日(木)
カテゴリ:未分類
86  手書き練習してきます( ゚Д゚)ゞ
 とりあえずうれしいことがありましてJapan
2010年02月25日(木)
カテゴリ:記念
85  10000HITです(・ω・`)!
 はい、今度ゎ本当です(´・ω・)自分で踏みた
2010年02月23日(火)
カテゴリ:Interface
84  CSO-BGM
 誰か配布してたっけ(´・ω・)?まぁいいやそ
2010年02月22日(月)
カテゴリ:未分類
83  10000HITやったー
 はい、嘘ですまだかなーはやくならないかな
2010年02月22日(月)
カテゴリ:AXE
82  あう
 10000HIT記念用に作ったやつだけど失敗した
2010年02月21日(日)
カテゴリ:未分類
81  もうすぐで10000HIT
 フォトショップをはじめて使い始めて二ヶ月
2010年02月21日(日)
カテゴリ:第3補給倉庫
80  第三
 これもおはなsにうpしろとか言われたんで
2010年02月21日(日)
カテゴリ:AK47
79  おはなs怖い
 こんな色のAKどっかで見たことあるんだけど
2010年02月20日(土)
カテゴリ:未分類
78  CS4
 これからCS4使いますずっと前の記事でも言
2010年02月18日(木)
カテゴリ:エアポート
77  えあぽっぽ
 前作ってたエアポが消えたんで配布用に作っ
2010年02月18日(木)
カテゴリ:ANACONDA
76  あなこんだー
 手抜き(´・ω・)なんか最近武器作る気でない
2010年02月17日(水)
カテゴリ:Ware House
75  おためしー
 まぁ一応まだ完成じゃないけどうpします(´
2010年02月14日(日)
カテゴリ:G400
74  uheo
 前にあげたやつちょっといじくっただけです
2010年02月14日(日)
カテゴリ:AXE
73  あーっくす!
 なんか最近TVつくってないきがする(´・ω・)
2010年02月12日(金)
カテゴリ:Ware House
72  途中経過
 なんか思ったよりすすんじゃったんで早めに
2010年02月12日(金)
カテゴリ:Ware House
71  あうあうあう
 忙しくて更新できなくてすみませんコメント
2010年02月12日(金)
カテゴリ:未分類
70  うわああああ
 はい、とりあえず忙しいんでスキンうpでき
2010年02月09日(火)
カテゴリ:未分類
69  うぇあはうすー
 KeNNy氏のブログでもかかれてたけどSTINGに
2010年02月09日(火)
カテゴリ:C4
68  ねたC4
 ↑これだけ見ればただの金色のC4(´・ω・)で
2010年02月07日(日)
カテゴリ:UZI
67  UZIなんかつかわn
 不透明度絶対間違えただろこれ・w・DL
2010年02月07日(日)
カテゴリ:M16A1
66  ふっじさーん
 手抜きー(´・ω・)DL
2010年02月06日(土)
カテゴリ:第3補給倉庫
65  途中経過
 第三にHSラインつけてきたよ(´・ω・)!右側
2010年02月05日(金)
カテゴリ:AXE
64  AXE-dragon
 画像をのせる練習をかねて作ってきましたよ
2010年02月05日(金)
カテゴリ:第3補給倉庫
63  途中経過
 まぁあれですなMAPスキンゎしんどい(´・ω・
2010年02月05日(金)
カテゴリ:P90
62  P90-CSO風
 とりあえず適当に作ってきました(´・ω・)↓
2010年02月04日(木)
カテゴリ:M16A1
61  M16-Black
 DL適当につくりましたよーっと(´・ω・)
2010年02月03日(水)
カテゴリ:UZI
60  I LOVE ME!
 
2010年02月02日(火)
カテゴリ:KNIFE
59  Knife-Black
 手抜きですよnDL
2010年02月01日(月)
カテゴリ:BERETTA92FS
58  BERETTA-Black
 黒続きです、はいZERO_SKINって文字入れた
2010年02月01日(月)
カテゴリ:TRG21
57  TRG-Black
 スコープがずれた(´・ω・)黒むずかしいな・
2010年01月31日(日)
カテゴリ:AK47
56  AK47-Black
 はい、おはこんばにちわ3rdでREDからAに空
2010年01月31日(日)
カテゴリ:DESERTEAGLE
55  DE-Black
 黒色の作り方練習してきましたはい、黒すぎ
2010年01月31日(日)
カテゴリ:第3補給倉庫
54  途中経過
 DRだと思った人残念です第三ですくぁwせd
2010年01月31日(日)
カテゴリ:FAMAS
53  FAMAS-Black
 ↓比較用
2010年01月30日(土)
カテゴリ:SOCOM-K
52  SOCOM-Black
 普通に黒くしてみた(´・ω・)↓比較用↑普通の
2010年01月30日(土)
カテゴリ:ドラゴンロード
51  途中経過
 疲れたまだ完成じゃありませぬ(´・ω・)DRの
2010年01月30日(土)
カテゴリ:TRG21
50  TRGRED-camo
 はい、DRつくりにいそがしかったから適当に
2010年01月29日(金)
カテゴリ:ドラゴンロード
49  途中経過
 DRのMAPスキンのせてるサイトってあったっ
2010年01月27日(水)
カテゴリ:Hand
48  HAND-camo
 これゎ自分でもうまくいったとおもう(´・ω
2010年01月27日(水)
カテゴリ:Ware House
47  かもはうす
 かもはまった(´・ω・)画像ゎつづ(ry
2010年01月27日(水)
カテゴリ:第3補給倉庫
46  3rdガラス
 ウェアハウスに使った画像無理やり張っただ
2010年01月27日(水)
カテゴリ:G400
45  G400-Black
 グレネード作ってきましたTVゎつくってませnD
2010年01月27日(水)
カテゴリ:AK47
44  AK-camo
 練習がてらに作りました(´・ω・)TVゎ作り忘
2010年01月26日(火)
カテゴリ:未分類
43  おh
 最近俺の使ってるふぉとしょの体験版の調子
2010年01月24日(日)
カテゴリ:Ware House
42  東方うぇあ
 まぁ失敗したけど勉強にゎなったかなー(・ω
2010年01月24日(日)
カテゴリ:Ware House
41  らくとふぇりn
 MGSのウェア作ってきましたMGSっていっても
2010年01月24日(日)
カテゴリ:第3補給倉庫
40  3rd
 まぁ適当につくりましたよーっと(´・ω・)修
2010年01月23日(土)
カテゴリ:未分類
39  ふぉとしょ変えました
 ふぉとしょCS4に変えましたいまいち使い方
2010年01月23日(土)
カテゴリ:Scout
37  更新してなかったから作った
 とりあえず作りました簡単だと言えば簡単だ
2010年01月17日(日)
カテゴリ:SIG
36  SIG
 金作ろうと思ったら失敗した(´;ω;)DL
2010年01月17日(日)
カテゴリ:AKs
35  AKs 配布ゎしないよ
 適当に作ったやつだから配布ゎしないよ
2010年01月17日(日)
カテゴリ:Scout
34  世界基準ありがとう(ぇ
 題名に意味なんかありませんはい、特にあり
2010年01月17日(日)
カテゴリ:Samurai Edge
33  期間限定で出たんで
 期間限定でさむらいえっじ出たんで作ってみ
2010年01月17日(日)
カテゴリ:Interface
32  らじおちゃっと
 ラジオチャット作りましたこれがまためんど
2010年01月16日(土)
カテゴリ:SCAR
31  すかー
 おとといぐらいがら作ってたけど適応されて
2010年01月14日(木)
カテゴリ:TRG21
30  TRG camoblack
 アイデア浮かばない・・・更新率低下DL
2010年01月13日(水)
カテゴリ:BERETA93R
28  連射HG
 あんまり変わってないとりあえず黒色にして
2010年01月13日(水)
カテゴリ:UZI
27  うーじー
 U字こーじUZIの青作ろうか赤作ろうか迷った
2010年01月13日(水)
カテゴリ:MSG90
26  MSG
 scout金作ったからMSGも作りたくなったから
2010年01月11日(月)
カテゴリ:M4A1 Carbine
24  M4
 DL版ゎ血ついてませんDL
2010年01月10日(日)
カテゴリ:KUKURI
23  ぐるか
 刃の部分黒くしただけDL
2010年01月10日(日)
カテゴリ:BERETTA92FS
22  べれった
 失敗した;w;DL
2010年01月10日(日)
カテゴリ:FLASHBANG
21  ふらっしゅ
 これゎ・・・だめだろ(´・ω・)DL
2010年01月10日(日)
カテゴリ:Double Barrel
20  だぶるばれる
 黒にしただけDL
2010年01月10日(日)
カテゴリ:エアポート
19  えあぽ
 中ゎこんな感じこの屋根みたいにまだ一部完
2010年01月10日(日)
カテゴリ:FAMAS
18  FAMAS RED
 FAMASREDです(´・ω・)前から作ってたけど確
2010年01月09日(土)
カテゴリ:第3補給倉庫
17  初のMAPスキン
 まぁめんどくさかったからてきとーに作った
2010年01月09日(土)
カテゴリ:エフェクト
16  血修正版
 前にあげた粉をカラフルにするスキンの修正
2010年01月08日(金)
カテゴリ:L85a1
15  ぶらっく
 L85a1のブラック作ったんで配布しますDL
2010年01月07日(木)
カテゴリ:エフェクト
14  ネタスキン
 Looseskinさんのところで白い粉を赤い粉に
2010年01月06日(水)
カテゴリ:KNIFE
13  (´;ω;`)
 パーツがどれがどれかまだわからない(´;ω
2010年01月06日(水)
カテゴリ:TIGERSTRIPE
12  タイガーピンク
 (´・ω・`)
2010年01月06日(水)
カテゴリ:Scout
10  あうあう
 スカウト金作りました金つくれるか心配だっ
2010年01月05日(火)
カテゴリ:TRG21
9  TRGぴんくー(´・ω・)
 今思ったけど俺のスキンって水玉とかピンク
2010年01月05日(火)
カテゴリ:C4
8  しーよん
 読み方ってしーふぉーだよね(´・ω・`)C4 
2010年01月05日(火)
カテゴリ:AK47
7  水玉第二段ヮ(゚д゚)ォ!
 えーけーの水玉作っちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!
2010年01月05日(火)
カテゴリ:DESERTEAGLE
5  水玉もでるー
 水玉もでるー玉の色を水色にしたほうがよか
2010年01月05日(火)
カテゴリ:Scout
4  scout
 すぐつくれました(´',_c')適当にぶわーっ
2010年01月05日(火)
カテゴリ:AXE
3  ふんふふーん
 はい、といあえず作りましたよスキン!(´・
