さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

武器ばっかりだと疲れるから

第三つくりまう

未完成だけど

画像だけのせます
2010y07m06d_205911352.jpg

2010y07m06d_205903970.jpg

2010y07m06d_205859319.jpg

2010y07m06d_205849125.jpg
2010y07m06d_205841903.jpg

2010y07m06d_205837023.jpg


とりあえず変更する場所がいっぱいあります、はい。


追記を閉じる▲

【2010/07/06 21:01】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |
これもおはなsにうpしろとか言われたんでうpします

おはなsこええ

HSラインのずれゎ直してません

あんなのだいたいでいいんだy(ry

画像ゎ過去記事を(ry


【2010/02/21 15:35】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |
第三にHSラインつけてきたよ(´・ω・)!

2010y02m05d_212716320.jpg

右側がちょっとずれてます(´・ω・)
修正予定

2010y02m05d_212734821.jpg

2010y02m05d_212748061.jpg

【2010/02/06 11:03】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |
まぁあれですな

MAPスキンゎしんどい(´・ω・)

2010y02m05d_181057256.jpg

ガラスと床を変えてみました(´・ω・)

2010y02m05d_181124183.jpg

木箱の色を変えてみました(´・ω・)

2010y02m05d_181142153.jpg

これゎ一体なんなんだろうな!

【2010/02/05 18:19】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |
DRだと思った人残念です

第三ですくぁwせdrftgyふじこlp;@:

第三も完成まであともうちょっとですな(´・ω・)!

画像ゎつづ(ry


【2010/01/31 15:27】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
俺のやっつけ仕上げとはクオリティが違うぜ・・・!

No title
ぜろ
あれでやっつけだとっ(´・ω・)!?

怖い(ry

No title
ハル(金髪帝国)
いいねいいねww

No title
ぜろ
>>はるs

ありです(´・ω・)!

コメントを閉じる▲
