さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

↓比較用

2010y01m31d_131242518.jpg

2010y01m31d_131324320.jpg

2010y01m31d_131345061.jpg


2010y01m31d_131403559.jpg

2010y01m31d_131416212.jpg


【2010/01/31 13:17】 | FAMAS
トラックバック(0) |

良いと思います
ハチミツ
やっぱりFAMASは黒いほうがかっこいいと思います
是非とも配布してください ^^b


ぜろ
>>はつみつs

それ消えちゃったんで
時間があるときにでもつくりますわ

返信ありです
ハチミツ
そうですかw
なんかわがまま言っちゃったみたいで申し訳ないです;


ぜろ
>>はちみつs

いえいええええ

コメントを閉じる▲
FAMASREDです(´・ω・)

前から作ってたけど確認できなかったうぇ(´・ω・)

PV画像

TV画像

このスキンいれたままで課金FAMASつかうと

なんじゃこりゃあ ってなるんで注意

課金のほうもまた今度UPする

DL

【2010/01/10 20:21】 | FAMAS
トラックバック(0) |
