さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

2010y02m22d_180202352.jpg

2010y02m22d_180126397.jpg

10000HIT記念用に作ったやつだけど失敗したからやめr

できるだけ多く作ろうと思ってます(´・ω・)!

【2010/02/22 18:04】 | AXE
トラックバック(0) |

No title
三味線【幻想屋】
いいですねー斧。
私はまだ斧作ったことないんですよねー。

No title
ぜろ
>>三味線s

三味線sならなんでもうまくつくれると思われ(´・ω・)

コメントを閉じる▲
PV.jpg

なんか最近TVつくってないきがする(´・ω・)!

AKでも作ってみるかな(´・ω・)・・・

DL

【2010/02/14 11:25】 | AXE
トラックバック(0) |
画像をのせる練習をかねて作ってきました

2010y02m05d_212634254.jpg

2010y02m05d_212649675.jpg

よくみるとドラゴン映ってます(´・ω・)

DL

【2010/02/05 21:39】 | AXE
トラックバック(0) |

No title
saf
クイックチェンジするときに出る武器が黒く現れる部分のスキンください
できれば入れ方も

No title
ハル(金髪帝国)
いいねコレ

No title
ぜろ
>>safさん

ほとんどのIFについてるはずなんだがね・w・
必要ならうpしますけど(´・ω・)?

>>はるs

ありですー
個人的にAXEが一番簡単かな
てヵみんなも(ry

コメントを閉じる▲
はい、といあえず作りましたよスキン!(´・ω・)

まぁ色いじりぐらいしかできないけど(・ω・`)

2010y01m05d_180225102.jpg

ダークっていうの?(´・ω・)

まぁ今はこれぐらいしかできない

血とか付けて修正したら配布するかも(*´゚ェ゚)

【2010/01/05 18:04】 | AXE
トラックバック(0) |
