さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

とりあえず作りました

2010y01m23d_114227694.jpg

2010y01m23d_114258615.jpg

簡単だと言えば簡単だった(´・ω・)

DL

【2010/01/23 11:53】 | Scout
トラックバック(0) |
題名に意味なんかありません

はい、特にありません。

野良の3rdしてたら偶然scout見つけて

これ配布したっけ?と思い

見ていたら
画像ゎ乗せてたけど配布ゎしてなかったんで

一応配布しま

2010y01m17d_181711313.jpg

TVも作ったけどTVのSSゎとってませn

すいませn


DL

【2010/01/17 18:29】 | Scout
トラックバック(0) |
スカウト金作りました

金つくれるか心配だったけどね(´・ω・)

2010y01m06d_204225638.jpg

金に見えるよね?(´・ω・)

C4のスキン確認してきました

ツール版してませんけど

2010y01m06d_204403021.jpg

自分で思ってたよりゎできてた

L85のBlackも作ったけど

確認してからのせる

【2010/01/06 20:49】 | Scout
トラックバック(0) |
すぐつくれました(´',_c')

適当にぶわーってやったら

2010y01m05d_180835681.jpg

まぁ、あれっすよ

スコープのところになんで線なんて入れたんだろう

これも修正したら配布するかな(´',_c')

MAPスキンゎ作る気なりません

前つくったけどワールドの読み込みに失敗しましたって出て

おわた

誰か助けて・・・(´;ω;`)

【2010/01/05 18:11】 | Scout
トラックバック(0) |
