さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

配布します

全然修正してません

暇なときにまたやります(´・ω・)

まぁ名前も思い浮かばなかった;w;`



次第三つくりまs

[広告] VPS


画質悪いけど気にしたら負け

エンコードしたらめちゃくちゃ画質わるくなるね(´・ω・)・・・

【2010/03/10 19:38】 | Ware House
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
スペックがよろしいようで


('A`)

No title
ぜろ
>>ばじすたs
まぁwindows7だからな(´・ω・)!

コメントを閉じる▲
ウェアゎ明日うpします

それより最近SAで全然killできねえ

こまったなー(´・ω・)

【2010/03/09 21:48】 | Ware House
トラックバック(0) |
2010y03m08d_220452263.jpg

2010y03m08d_220639707.jpg

2010y03m08d_220650845.jpg

2010y03m08d_220701812.jpg

2010y03m08d_220711765.jpg

明日にゎうpします

リスポはあんまりいじくりません

【2010/03/08 22:09】 | Ware House
トラックバック(0) |


GreadBgesta
コンテナとかシャッターの文字にレイヤー効果で光彩(外側)とかでも少し入れてみると感じ変わるぜ(´・ω・)

レイヤー効果はとりあえず色々いじってみるがよろし


phantom
これにさりげないHSラインがあれば...


-
MAPスキンすごいですね!
AKとか使わせてもらってます

これからも頑張ってください(`・ω・´)


ぜろ
>>ばじすたs
レイアーとかあんまりやったことないなー(´・ω・)
とりあえずやってきまs

>>phantomさん
HSラインゎ考えてないんだよね。
まぁ時間があればやります

>> さん
ありですー(´・ω・)
これからもコメント(ry

コメントを閉じる▲
まぁ一応まだ完成じゃないけどうpします(´・ω・)

修正するところあればしますけど

これでいいと思ったらこれでいきます(´・ω・)!


【2010/02/17 18:42】 | Ware House
トラックバック(0) |
なんか思ったよりすすんじゃったんで

早めにうpできそうです

2010y02m12d_215742725.jpg

2010y02m12d_215802579.jpg

2010y02m12d_215859188.jpg

2010y02m12d_215932801.jpg

2010y02m12d_215949280.jpg

配布用だからまじめにしようとしたけど
無理でした(´・ω・)

まじめなんて俺にゎむいて(ry

【2010/02/12 22:23】 | Ware House
トラックバック(0) |

No title
ハル(金髪帝国)
ふいたwwwwwwwww

No title
ぜろ
>>はるs

笑って集中できない仕組みだZE!


コメントを閉じる▲
