さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

2010y03m04d_212008767.jpg

2010y03m04d_211957520.jpg

金好きな人のために・w・

これも今度修正します(´・ω・)

地球防衛軍2おもしれえ

【2010/03/04 21:23】 | DESERTEAGLE
トラックバック(0) |


phantom
ありがとうございます!
金色シリーズの続編に期待

No title
GreadBgesta
参考として
綺麗なゴールドにするなら
・茶色のレイヤーをオーバーレイでかける
・その上に白いレイヤーをソフトライトでかける
こうやると綺麗なゴールドになるよ(`・ω・)
まー、これは俺の考えた方法だから自分なりのでもよいと思うけどね

あくまで参考までに、ね

COLTANACONDA_ReGoldはそれで色を出したらいい感じになったのれす

No title
ぜろ
>>phantomさん

ちょいちょいつくっていきますわ(´・ω・)

>>ばじすたs
あのアナコンダ確かに綺麗でしたわ( ゚д゚ )
つぎゴールド作るときにやってみます(´∀`)!

コメントを閉じる▲
2010y03m04d_190254566.jpg

2010y03m04d_190317652.jpg

この変な白い線は消えてるんで安心してください \(^o^)/

まだ文字とかいれたいんでまた今度修正します(´・ω・)!


【2010/03/04 19:10】 | DESERTEAGLE
トラックバック(0) |

No title
ハル(金髪帝国)
この黒は好きだ

No title
ぜろ
>>はるs
それわかります(´・ω・)(キリッ

コメントを閉じる▲
黒色の作り方練習してきました

2010y01m31d_183957112.jpg

2010y01m31d_184101351.jpg

はい、黒すぎです

2010y01m31d_191556088.jpg
2010y01m31d_191633059.jpg
2010y01m31d_191650911.jpg

↑これが修正版

DEにZERO_SKINっていれてみたんだけど どうだろうか(´・ω・)

【2010/01/31 19:27】 | DESERTEAGLE
トラックバック(0) |
2010y01m05d_182616770.jpg

水玉もでるー

玉の色を水色にしたほうがよかったかな(´・ω・)

まぁまぁの出来だったんで配布しまう

まだ試してませんけど

ちゃんと出来てるように祈ります(・ω・`)

DL

【2010/01/05 18:33】 | DESERTEAGLE
トラックバック(0) |
