さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

AKも練習してきました

画像は追記に載せます
2010y07m06d_164113522.jpg

2010y07m06d_164050508.jpg


AKのAの部分が隠れて見えないくぁすぇdrtgyふじこlp@

まだ配布できるレベルじゃないので

あともうちょっとだけまってください!


追記を閉じる▲

【2010/07/06 16:43】 | AK47
トラックバック(0) |
2010y03m02d_140745581.jpg

2010y03m02d_140810851.jpg

次から何つくろうかな(´・ω・)


【2010/03/02 14:13】 | AK47
トラックバック(0) |
2010y03m01d_202410763.jpg

2010y03m01d_202454365.jpg


【2010/03/01 20:31】 | AK47
トラックバック(0) |
2010y02m28d_215335629.jpg

2010y02m28d_215256985.jpg

AK10種類いったら違うやつ作りますわ(´・ω・)

このAK結構時間かかった( ゚д゚ )


【2010/02/28 21:58】 | AK47
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
黒作るなら背景レイヤーの一個上に白レイヤーor黒レイヤーを描画モード色相orカラーで乗っけると全体が白黒に出来ていいよー
黒だけじゃなくて色つきの模様つけたりするときもこれで結構いい感じになる

まー、元の色の上にかぶせたい場合はいらないけどね
あくまで模様の色とか黒とかを強調させたいときにどうぞ

No title
ぜろ
>>ばじすたs

教えてくれてありですー(´・ω・)

ちょっとやってくr

コメントを閉じる▲
ちょっと失敗しましたわ(´・ω・)

2010y02m28d_202743342.jpg

2010y02m28d_202829383.jpg


テスト終わったらTVとかも作っていこうかと思ってます(`・ω・)


【2010/02/28 20:32】 | AK47
トラックバック(0) |
