さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

2010y02m07d_122231185.jpg

↑これだけ見ればただの金色のC4(´・ω・)
でも設置画面ゎ

2010y02m07d_122207684.jpg

俺ゎしらn
何もしてない

【2010/02/09 18:40】 | C4
トラックバック(0) |

No title
ぷりん
なんか吹いたのでDLしたいんですがどこからいけますかね?w


No title
ぜろ
>>ぷりんs

遅れてすみませぬ

ttp://cid-c1ecbea4a651b57b.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%e3%83%8d%e3%82%bfC4.zip

コメントを閉じる▲
読み方ってしーふぉーだよね

(´・ω・`)

C4 ツール版も作りました

韓国のスキンサイトからC4のdtxDLしたけど

TVも

TVゎ相変わらずてきとー

2010y01m05d_190331925.jpg

こっちが普通のC4

2010y01m05d_190630594.jpg

こっちがツール版

TVもセットです

まぁ試してないからちゃんとできるかわからないけど(´・ω・)

DL

【2010/01/05 19:20】 | C4
トラックバック(0) |
