さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

はい、おはこんばにちわ

3rdでREDからAに空爆しようとしたらテラスで爆発してしまうZEROです

勢いにのってAK-Blackつくってきたよっ(´・ω・)!

2010y01m31d_213724917.jpg

2010y01m31d_213803394.jpg

2010y01m31d_213830502.jpg

修正すr(ry

【2010/01/31 21:48】 | AK47
トラックバック(0) |
黒色の作り方練習してきました

2010y01m31d_183957112.jpg

2010y01m31d_184101351.jpg

はい、黒すぎです

2010y01m31d_191556088.jpg
2010y01m31d_191633059.jpg
2010y01m31d_191650911.jpg

↑これが修正版

DEにZERO_SKINっていれてみたんだけど どうだろうか(´・ω・)

【2010/01/31 19:27】 | DESERTEAGLE
トラックバック(0) |
DRだと思った人残念です

第三ですくぁwせdrftgyふじこlp;@:

第三も完成まであともうちょっとですな(´・ω・)!

画像ゎつづ(ry


【2010/01/31 15:27】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
俺のやっつけ仕上げとはクオリティが違うぜ・・・!

No title
ぜろ
あれでやっつけだとっ(´・ω・)!?

怖い(ry

No title
ハル(金髪帝国)
いいねいいねww

No title
ぜろ
>>はるs

ありです(´・ω・)!

コメントを閉じる▲
↓比較用

2010y01m31d_131242518.jpg

2010y01m31d_131324320.jpg

2010y01m31d_131345061.jpg


2010y01m31d_131403559.jpg

2010y01m31d_131416212.jpg


【2010/01/31 13:17】 | FAMAS
トラックバック(0) |

良いと思います
ハチミツ
やっぱりFAMASは黒いほうがかっこいいと思います
是非とも配布してください ^^b


ぜろ
>>はつみつs

それ消えちゃったんで
時間があるときにでもつくりますわ

返信ありです
ハチミツ
そうですかw
なんかわがまま言っちゃったみたいで申し訳ないです;


ぜろ
>>はちみつs

いえいええええ

コメントを閉じる▲
普通に黒くしてみた(´・ω・)
↓比較用

2010y01m30d_223754864.jpg
↑普通のSOCOM
2010y01m30d_223828875.jpg

2010y01m30d_223642303.jpg
↑普通のSOCOM
2010y01m30d_223848743.jpg

武器の画像ののせかた変えてみた・w・

黒個人的に好きだから

いいと思う(´・ω・)

DL

【2010/01/30 22:56】 | SOCOM-K
トラックバック(0) |
疲れた

まだ完成じゃありませぬ(´・ω・)

DRの空のdtxいじくったらだめだったのか(´;ω;)

画像ゎ続き(ry

【2010/01/30 13:47】 | ドラゴンロード
トラックバック(0) |
はい、DRつくりにいそがしかったから
適当につくってきました

2010y01m30d_133506562.jpg

2010y01m30d_133522040.jpg

修正するところいっぱいあr

【2010/01/30 13:44】 | TRG21
トラックバック(0) |
DRのMAPスキンのせてるサイトってあったっけ(´・ω・)?

とりあえず今作り中

2010y01m29d_203104909.jpg

↑赤リスポ

【2010/01/29 20:33】 | ドラゴンロード
トラックバック(0) |
2010y01m27d_203437888.jpg

2010y01m27d_203509977.jpg

これゎ自分でもうまくいったとおもう(´・ω・)

カモ柄すげえ( ゚,_¨゚)

DL

【2010/01/27 20:48】 | Hand
トラックバック(0) |
かもはまった(´・ω・)


画像ゎつづ(ry
2010y01m27d_203221455.jpg

2010y01m27d_203247393.jpg

2010y01m27d_203312331.jpg

2010y01m27d_203332354.jpg

2010y01m27d_203356874.jpg

2010y01m27d_203410377.jpg

箱ぐらい違うかも柄にすればよかったな

まぁもう 修正しないけど


追記を閉じる▲

【2010/01/27 20:39】 | Ware House
トラックバック(0) |

No title
ハル(金髪帝国)
ランボーみたいだw


No title
ぜろ
らっ、らんぼー!?(´・ω・)

コメントを閉じる▲
ウェアハウスに使った画像無理やり張っただけだからねっ(´・ω・)

また今度つく(ry

2010y01m27d_190658423.jpg

DL

【2010/01/27 19:11】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |

No title
ハル(金髪帝国)
この窓いいなwww

No title
ぜろ
ありです(´・ω・)
でもハルsのスキンにゎまだまだかないませぬ・w・

コメントを閉じる▲
グレネード作ってきました
TVゎつくってませn

PV.jpg


DL

最近手抜きだなー(´・ω・)

【2010/01/27 19:04】 | G400
トラックバック(0) |
練習がてらに作りました(´・ω・)

TVゎ作り忘れた

2010y01m27d_150543385.jpg

2010y01m27d_150614304.jpg

【2010/01/27 15:09】 | AK47
トラックバック(0) |
最近俺の使ってるふぉとしょの体験版の調子が悪くてですね(・ω・`)

近日PC初期化するんでそのときにまた体験版DLします・w・

体験版とかしねよおお(´;ω;)

【2010/01/26 19:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
まぁ失敗したけど勉強にゎなったかなー(・ω・`)

画像ゎ続きを読(ry
2010y01m24d_212646359.jpg

2010y01m24d_212705679.jpg

2010y01m24d_212721292.jpg

2010y01m24d_212734812.jpg

2010y01m24d_212754400.jpg

2010y01m24d_212808506.jpg

2010y01m24d_212824636.jpg

2010y01m24d_212844607.jpg

次何つくろうかなー(´・ω・)


追記を閉じる▲

【2010/01/24 21:34】 | Ware House
トラックバック(0) |


GreadBgesta
これはいい痛ハウs(ry

なんか武器飽きたからマップとかインターフェースつくろかな…

No title
ぜろ
>>ばじすたs

ばじすたsゎすごいの作るから

なんか怖い(ry (・ω・`)

MAPでもインターフェースでも

完成までずっと待っときます(・ω・`)!

コメントを閉じる▲
MGSのウェア作ってきました

MGSっていってもすねーくだけどね

最初ゎ東方作ろうと思って

東方を勉強するために
かたっぱしから動画みて

素材さがして

で、途中でめんどくさくなったからやめました

その次にバイオハザードの素材を集めてたけど

途中でめんどくさくなったからやめました

で、MGSにたどり着いたわけです
まぁためしで作っただけなんで
画像だけのせときます

画像ゎ続きを読むでどうぞ
2010y01m24d_202005242.jpg

リゲインです HP減ったときゎ この前にたって
チャットでリゲインくださいって言えば
回復するようなきがす(ry

2010y01m24d_202028090.jpg

2010y01m24d_202046342.jpg

ここまでくるとただの宣伝MAPだね(・ω・`)

次ゎ東方か

画像ゎあるからすぐできそうなきが(ry


追記を閉じる▲

【2010/01/24 20:23】 | Ware House
トラックバック(0) |
まぁ適当につくりましたよーっと(´・ω・)

2010y01m24d_140334451.jpg


2010y01m24d_140304016.jpg


2010y01m24d_140451267.jpg


2010y01m24d_140204450.jpg


2010y01m24d_140106636.jpg


2010y01m24d_140031570.jpg


2010y01m24d_140003960.jpg


2010y01m24d_141155849.jpg

修正するところいっぱいあるなー(´・ω・)

まぁ次ゎウェアハウスか(・ω・`)

配布するかゎ考えときま

【2010/01/24 14:06】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |
ふぉとしょCS4に変えました

いまいち使い方がわかりませn

何で色ぬったらいいのかなー(´・ω・)

とりあえずCS4勉強するから更新率さがるかなー(´・ω・`)

【2010/01/23 18:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
とりあえず作りました

2010y01m23d_114227694.jpg

2010y01m23d_114258615.jpg

簡単だと言えば簡単だった(´・ω・)

DL

【2010/01/23 11:53】 | Scout
トラックバック(0) |
2010y01m17d_214641369.jpg


2010y01m17d_214618640.jpg

金作ろうと思ったら失敗した(´;ω;)

DL

【2010/01/17 21:51】 | SIG
トラックバック(0) |
2010y01m17d_214432740.jpg

適当に作ったやつだから配布ゎしないよ

【2010/01/17 21:45】 | AKs
トラックバック(0) |
題名に意味なんかありません

はい、特にありません。

野良の3rdしてたら偶然scout見つけて

これ配布したっけ?と思い

見ていたら
画像ゎ乗せてたけど配布ゎしてなかったんで

一応配布しま

2010y01m17d_181711313.jpg

TVも作ったけどTVのSSゎとってませn

すいませn


DL

【2010/01/17 18:29】 | Scout
トラックバック(0) |
期間限定でさむらいえっじ出たんで作ってみました

2010y01m17d_163455054.jpg

2010y01m17d_163421376.jpg

あえて塗らなかった部分とかあるけど

塗ったほうがよかったかな(´・ω・)

まぁ修正してまたUPするかも

DL

【2010/01/17 16:43】 | Samurai Edge
トラックバック(0) |
ラジオチャット作りました

これがまためんどくさい(´・ω・)

今回ゎラジオチャットをゆっくりにできるものを作ってきました

ゆっくりを知らない人ゎゆっくり音声かなんかで検索すれば出てくるとおもわれ

まぁ知らない人用の動画

動画


残念ながら日本語版しか作れなかった

英語版ゎだるすぎる・・・

入れる場所ゎ

interface/SND/RADIO

発音がおかしくなってるところもあるけど

仕様です

爆破ポイントを守れと爆破ポイントに到着が適応してないかも

DL

たぶんもう修正しない

【2010/01/17 14:27】 | Interface
トラックバック(0) |
2010y01m16d_210630013.jpg

2010y01m16d_210602953.jpg

おとといぐらいがら作ってたけど

適応されてなかった(´;ω;`)

まぁ俺が編集してたのゎSCARなんちゃらっていう SCARの課金版で

編集しないとだめだったのか FN_SCARなんちゃら

今日きづいt

武器に画像のせる練習してるけど
なかなかうまくいかない(´;ω;)

DL

【2010/01/16 21:13】 | SCAR
トラックバック(0) |
2010y01m14d_201919372.jpg

アイデア浮かばない・・・
更新率低下

DL

【2010/01/14 20:58】 | TRG21
トラックバック(0) |
あんまり変わってない

とりあえず黒色にして

もつところを赤にしただけ

連射HGにぜんぜん遭遇しなかった

ポケットモンスターエメラルドのラティオスなみだちくしょお

DL

【2010/01/13 20:34】 | BERETA93R
トラックバック(0) |
U字こーじ

UZIの青作ろうか赤作ろうか迷った結果赤にしました

青もまた今度作ります

2010y01m13d_192551260.jpg

2010y01m13d_192612387.jpg

PVとTVセット

DL

【2010/01/13 20:11】 | UZI
トラックバック(0) |
scout金作ったからMSGも作りたくなったから作りました(´・ω・)

2010y01m13d_192636203.jpg

2010y01m13d_192802680.jpg

地面の関係でTV見づらい(´・ω・)

DL

【2010/01/13 20:08】 | MSG90
トラックバック(0) |
2010y01m11d_124841678.jpg

DL版ゎ血ついてません

DL

【2010/01/11 12:53】 | M4A1 Carbine
トラックバック(0) |
