さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

2010y02m28d_215335629.jpg

2010y02m28d_215256985.jpg

AK10種類いったら違うやつ作りますわ(´・ω・)

このAK結構時間かかった( ゚д゚ )


【2010/02/28 21:58】 | AK47
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
黒作るなら背景レイヤーの一個上に白レイヤーor黒レイヤーを描画モード色相orカラーで乗っけると全体が白黒に出来ていいよー
黒だけじゃなくて色つきの模様つけたりするときもこれで結構いい感じになる

まー、元の色の上にかぶせたい場合はいらないけどね
あくまで模様の色とか黒とかを強調させたいときにどうぞ

No title
ぜろ
>>ばじすたs

教えてくれてありですー(´・ω・)

ちょっとやってくr

コメントを閉じる▲
ちょっと失敗しましたわ(´・ω・)

2010y02m28d_202743342.jpg

2010y02m28d_202829383.jpg


テスト終わったらTVとかも作っていこうかと思ってます(`・ω・)


【2010/02/28 20:32】 | AK47
トラックバック(0) |
2010y02m28d_170426751.jpg

2010y02m28d_170451151.jpg

まぁよくできたほうだと思います(´・ω・)!

しばらくAKで練習します(`・ω・)


【2010/02/28 17:12】 | AK47
トラックバック(0) |
ってことでブラッディマンデイのAK作ってきました

2010y02m27d_144726912.jpg

2010y02m27d_144746511.jpg

文字みえねええ

まぁブラッディマンデイ好きなんでブラッディマンデイが終わるまで使います
たぶん

マンガの方は四巻で放置中

この画像のHaRuってひとがすごい低マナーだった(´・ω・)
m9(`Д´)もうこくしますた!

【2010/02/27 15:06】 | AK47
トラックバック(0) |
2010y02m27d_144855055.jpg

2010y02m27d_144916181.jpg



【2010/02/27 15:02】 | G36
トラックバック(0) |
すかー作ってきました

2010y02m26d_202016470.jpg

2010y02m26d_202035156.jpg

血つきです(´・ω・)



テストが近づいてきたんで更新率低下します \(^o^)/

【2010/02/26 20:54】 | SCAR
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
俺だって月曜から3日間テストだうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぶっちゃけテストとか授業寝ててもいけます(キリッ


phantom
更新率低下残念

No title
ぜろ
>>ばじすたs

俺も授業中寝てるけどいけます(キリッ

>>phantomさん

まぁすぐに復帰しますゎ(`・ω・)

コメントを閉じる▲
これも適当に作ってきました

2010y02m26d_192410055.jpg

2010y02m26d_192422831.jpg

ちょっと黒すぎるってことなんで

配布用ゎちょっと白くしたつもり(´・ω・)


【2010/02/26 19:35】 | TAVOR
トラックバック(0) |
ってことで適当に作ってきました(´・ω・)

2010y02m26d_171831775.jpg

2010y02m26d_171854724.jpg

ちょっと赤くしすぎた感じがするけど

これで完成(´・ω・)!


【2010/02/26 19:30】 | UAR
トラックバック(0) |
題名の方ゎほっといて

TRG作ってきました(´・ω・)

クオリティ低いですけど

PV (1)

PV (2)

PV (3)

まずCS4の使い方に慣れてきますゎ('A`)

【2010/02/26 16:42】 | TRG21
トラックバック(0) |

No title
ハル
スコープのところいい感じだ!

No title
ぜろ
>>はるs

もうちょっとでかくしたほうがよかったかなー(´・ω・)

コメントを閉じる▲
とりあえずうれしいことがありまして

Japan SuddenAttackSkin @wikiのスキン作者リンク集に

ZERO_SKINがありまして(´・ω・)・・・

なんかびっくりしました('A`)

なんかスキンサイトとして認められた感じがします \(^o^)/

ってことでCS4で手書き練習してきます

フォトショはじめて使って二ヶ月の俺ができるわけないんだけどNe!(゚Д゚)

【2010/02/25 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
7
私が勝手に追加しときました。

o*・ω・)

No title
ぜろ
>>7さn

ありです(`・ω・´)!

コメントを閉じる▲
2010y02m21d_184645430.jpg

はい、今度ゎ本当です(´・ω・)

2010y02m25d_165230425.jpg

自分で踏みたかったけどやっぱり難しいね(´・ω・)!

SKIN配布は終了しました
10000HIT用につくったSKINを配布使用かと思います(´・ω・)

全部dtxゎひどいですけど

dtxなんて見る人いない(ry

まぁ5日ぐらい経ったらけしますわ・w・

とりま画像張ります

2010y02m25d_170400897.jpg

Knifeです個人的にゎこれが一番好き・w・

2010y02m25d_170418281.jpg

2010y02m25d_170437399.jpg

AXEです ちょい失敗(´・ω・)

2010y02m25d_170559947.jpg

ぐるかです まぁ普通(´・ω・)・・・

2010y02m25d_170619670.jpg

Handスキン Handスキンゎはっきり言ってお勧めしない(´・ω・)
ちなみにこの画像ゎBLUE

2010y02m25d_172253245.jpg

こっちがRED

2010y02m25d_172329680.jpg


グレネード Handスキンのせいで見えにくいですけど

まちがいなくグレネードです(´・ω・)!(キリッ

これからもZERO_SKINをよろしくおねがいします


追記を閉じる▲

【2010/02/25 17:43】 | 記念
トラックバック(0) |

No title
phantom
これからも素晴らしいスキン製作頑張ってください。

No title
ぜろ
>>phantomさn

素晴らしいのゎ作れるかわからないけど
スキン製作ゎがんばるぜ(´・ω・)!!



No title
GreadBgesta
おめでとさーん
これからも頑張っていきませう!

No title
ぜろ
>>ばじすたs

ありですー(´・ω・)

これからもがんばりませう

No title
KiLLty
うああぁぁ超ほすぃ(´・ω・)
今までこのサイトを知らなかった自分が怨めしい・・・
ここのskinのクォリティ高杉w
がんばってください応援してますb


No title
ぜろ
>>KiLLtyさん

今なら特別にメールしてくれれば送ります!(キリッ

コメントを閉じる▲
誰か配布してたっけ(´・ω・)?

まぁいいや

それよりCSOのBOT面白いです(´・ω・)!



自分でリネームして使ってください(´・ω・)

【2010/02/23 20:22】 | Interface
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
CSOインストールしようとしたらエラーが出てなえたのでやってません(キリッ

まぁCs1.6でBOT撃ちしてるからいいや、みたいな

No title
phantom
愛用してます。
相互リンクお願いします。


No title
ぜろ
>>ばじすたs

CS1.6やりたいわ(´・ω・)

>>phantom

了解でうs

コメントを閉じる▲
はい、嘘です

まだかなー

はやくならないかなー(´・ω・)

10000HIT用に糞みたいな画像と糞みたいなSKIN作ります

糞みたいな画像ゎもうほとんど完成しています

糞みたいなSKINゎ

KNIFEとAXEとKUKURIとHANDとG400を配布する予定です

あんまり期待しないでくださいな(´・ω・)

【2010/02/22 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
2010y02m22d_180202352.jpg

2010y02m22d_180126397.jpg

10000HIT記念用に作ったやつだけど失敗したからやめr

できるだけ多く作ろうと思ってます(´・ω・)!

【2010/02/22 18:04】 | AXE
トラックバック(0) |

No title
三味線【幻想屋】
いいですねー斧。
私はまだ斧作ったことないんですよねー。

No title
ぜろ
>>三味線s

三味線sならなんでもうまくつくれると思われ(´・ω・)

コメントを閉じる▲
フォトショップをはじめて使い始めて

二ヶ月目に突入しようとしているところです

フォトショップ初めて使ってから三日後ぐらいにZERO_SKIN作ったからなー(´・ω・)

ってことで10000HIT用に練習のついでに画像作ってきますCS4で

たぶんな

【2010/02/21 17:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
三味線
ほう!!

こんばんわZERO様。

ZERO様のサイトは昔からみてたのですが、中々コメントを出来なくて申し訳がないでさぁ。

いきなりですが、交互リンクを申し込みたいのです!

No title
ぜろ
いいですよー

相互なら大歓(ry

コメントを閉じる▲
これもおはなsにうpしろとか言われたんでうpします

おはなsこええ

HSラインのずれゎ直してません

あんなのだいたいでいいんだy(ry

画像ゎ過去記事を(ry


【2010/02/21 15:35】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |
2010y02m21d_152210421.jpg

こんな色のAKどっかで見たことあるんだけど気のせいか

配布しないでおこうと思ったけど

おはなsに配布しろみたいな事言われたんで配布します

CS4難しい(´・ω・)


【2010/02/21 15:25】 | AK47
トラックバック(0) |

No title
ぬんば
AK DLしてもdtxファイルないです

No title
ぜろ
>>おはな

ほんとだ(´・ω・)

まぁ消しときます・w・

コメントを閉じる▲
これからCS4使います
ずっと前の記事でも言ったけどあの後使ってませんでしたすいま(ry

誰か使い方教え(ry
今までゎ

Corel Paint Shop Pro Photo X2

ってやつ使ってました

S.A Skin introduction様でスキンの作り方書いてあったけど

休止しちゃったんで
このブログでも作り方教えちゃおっかな

なんつって

【2010/02/20 21:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
hk^はなくそ
その
Corel Paint Shop Pro Photo X2ってのも
案外良さそうじゃん・w・
とりあえず俺はPSEは譲りません
断じて!

でもそろそろ期限切れるから伸ばす方法かCS4かCS3の使い方教えてくdふぁsふぁえ

コメントを閉じる▲
前作ってたエアポが消えたんで

配布用に作ってきました

まだ完成してません

2010y02m18d_201103318.jpg

フローズンの雪そのままつかったけど

雪に見えん(´・ω・)
まぁこれゎこれでいいだろ(´・ω・)

2010y02m18d_201039735.jpg
↑金色っぽくしてみた

2010y02m18d_201002816.jpg
↑文字ゎ設置場所って書いてます
これゎ別にいいけど中が

2010y02m18d_201022187.jpg

矢印でいっぱいになりました

俺ゎしら(ry

とりあえず完成したら
hkおはなさんにやらせます(´・ω・)!

【2010/02/18 20:16】 | エアポート
トラックバック(0) |

No title
hk^はなくそ
そんなエアポなんかより俺の3rdを助けてくれよぉ

><

No title
ぜろ
>>おはな

もう無理です(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
2010y02m18d_182001624.jpg

手抜き(´・ω・)

なんか最近武器作る気でないから
気分転換にMAPでもつくろうかなー(´・ω・)


【2010/02/18 18:27】 | ANACONDA
トラックバック(0) |

No title
ハル(金髪帝国)
ワシは逆にMAPがめんどくさくて・・・:(;゙゚'ω゚'):

No title
ぜろ
>>はるs

俺の場合ゎほとんど

ほかのMAPからとってきて色塗ってるだけですけどねー(´・ω・)

コメントを閉じる▲
まぁ一応まだ完成じゃないけどうpします(´・ω・)

修正するところあればしますけど

これでいいと思ったらこれでいきます(´・ω・)!


【2010/02/17 18:42】 | Ware House
トラックバック(0) |
2010y02m13d_191629520.jpg

前にあげたやつちょっといじくっただけです・w・

DL

【2010/02/14 20:13】 | G400
トラックバック(0) |
PV.jpg

なんか最近TVつくってないきがする(´・ω・)!

AKでも作ってみるかな(´・ω・)・・・

DL

【2010/02/14 11:25】 | AXE
トラックバック(0) |
なんか思ったよりすすんじゃったんで

早めにうpできそうです

2010y02m12d_215742725.jpg

2010y02m12d_215802579.jpg

2010y02m12d_215859188.jpg

2010y02m12d_215932801.jpg

2010y02m12d_215949280.jpg

配布用だからまじめにしようとしたけど
無理でした(´・ω・)

まじめなんて俺にゎむいて(ry

【2010/02/12 22:23】 | Ware House
トラックバック(0) |

No title
ハル(金髪帝国)
ふいたwwwwwwwww

No title
ぜろ
>>はるs

笑って集中できない仕組みだZE!


コメントを閉じる▲
忙しくて更新できなくてすみません

コメントきてたのに返信できなかったりしてね(´・ω・)

とりあえず配布用にウェアハウス作ります(´・ω・)!

2010y02m12d_195042617.jpg

2010y02m12d_195059799.jpg

2010y02m12d_195119136.jpg

2010y02m12d_195133528.jpg

2010y02m12d_195158798.jpg

まだちょっと10分程度いじっただけです(・ω・`)

来週の土曜日までにゎ完成させます(´・ω・)!

【2010/02/12 20:03】 | Ware House
トラックバック(0) |
はい、とりあえず

忙しいんでスキンうpできるのゎ

月曜日あたりからになります(´・ω・)!

暇なときゎグリーとかモバゲーとかすr(ry

【2010/02/12 18:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
KeNNy氏のブログでもかかれてたけど

STINGにウェアハウスがぱくられたらしいね(´・ω・)

2010y02m09d_190231739.jpg
↑これがSTINGに実装されるみたいで(´・ω・)

2010y02m09d_190345065.jpg

↑比較用

とる位置がちょっとわるかったけど
だいたいわかるだろ・w・

【2010/02/09 19:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハル(金髪帝国)
でたこれwww
ケニーのブログにもあるのか。


No title
GreadBgesta
以下紹介ページよりコピペ

新マップ「サバイバルキャンプ」は、『CODE NAME STING』時代の長所と短所を多角的に分析し、「バランス感」を前提に制作された。
 「サバイバルキャンプ」は、軍に入隊した兵士を訓練して鍛え上げるために、ジャングルや海や山を模したゲリラ的な戦場に似せて作った訓練場を意味している。一般的に訓練においては、「上から下」「下から上へ」「前から後ろ」へと、戦場を「箱」としてイメージさせ、戦術を立てる基礎能力の形成が主な目的とされている。
 本マップは、韓国開発スタッフが軍入隊経験を元に、実践とリアル戦術感覚をイメージして制作したもの。長方形の長細いマップの中に、右左から攻め入る道と、上と下から全体を見通す高台の設置がキーポイントとなっている。

>>本マップは、韓国開発スタッフが軍入隊経験を元に、実践とリアル戦術感覚をイメージして制作したもの。
(´・∀・)軍に入ってSAでもやってたんだろうか


関係ないけどK2強いぜK2

No title
ぜろ
>>はるs

KeNNy氏のブログにもありますよー
あとKeNNY氏の動画みたら強くなったきがする(ry

>>

STINGやろうかとおもったけどやっぱりやめた(´・ω・)!

MSG強いぜMS(ry

コメントを閉じる▲
2010y02m07d_122231185.jpg

↑これだけ見ればただの金色のC4(´・ω・)
でも設置画面ゎ

2010y02m07d_122207684.jpg

俺ゎしらn
何もしてない

【2010/02/09 18:40】 | C4
トラックバック(0) |

No title
ぷりん
なんか吹いたのでDLしたいんですがどこからいけますかね?w


No title
ぜろ
>>ぷりんs

遅れてすみませぬ

ttp://cid-c1ecbea4a651b57b.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%e3%83%8d%e3%82%bfC4.zip

コメントを閉じる▲
2010y02m07d_122001900.jpg

2010y02m07d_122024045.jpg

不透明度絶対間違えただろこれ・w・

DL

【2010/02/07 16:55】 | UZI
トラックバック(0) |
2010y02m07d_121945354.jpg

2010y02m07d_121926133.jpg

手抜きー(´・ω・)

DL

【2010/02/07 12:40】 | M16A1
トラックバック(0) |
