さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

pseの体験版があと四日です;w;`

えぇ、まったく体験版困ります(´・ω・)

あとはおはなsにがんばtt(ry

みんながんばってね!

春休み終わったら復活するかもか(ry

21d3c22b.gif

↑これすごいよね!

Logo.jpg

【2010/03/31 12:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
このgif画像すげえええええええええええええええええええええええええええええええええ

No title
ぜろ
>>ばじすたs

俺もびっくりしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title
魔王ハル19世
うおぉ なんやこれすげぇwwww

No title
ぜろ
>>はるs

すごいでしょおお(`・ω・)!

コメントを閉じる▲
hkおはなさんにもらったシリアルコードいれたら起動しなくなった(´・ω・)

【エンドユーザ使用許諾契約書】→【同意する】→【オバマ】

【2010/03/16 20:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
配布します

全然修正してません

暇なときにまたやります(´・ω・)

まぁ名前も思い浮かばなかった;w;`



次第三つくりまs

[広告] VPS


画質悪いけど気にしたら負け

エンコードしたらめちゃくちゃ画質わるくなるね(´・ω・)・・・

【2010/03/10 19:38】 | Ware House
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
スペックがよろしいようで


('A`)

No title
ぜろ
>>ばじすたs
まぁwindows7だからな(´・ω・)!

コメントを閉じる▲
ウェアゎ明日うpします

それより最近SAで全然killできねえ

こまったなー(´・ω・)

【2010/03/09 21:48】 | Ware House
トラックバック(0) |
2010y03m08d_220452263.jpg

2010y03m08d_220639707.jpg

2010y03m08d_220650845.jpg

2010y03m08d_220701812.jpg

2010y03m08d_220711765.jpg

明日にゎうpします

リスポはあんまりいじくりません

【2010/03/08 22:09】 | Ware House
トラックバック(0) |


GreadBgesta
コンテナとかシャッターの文字にレイヤー効果で光彩(外側)とかでも少し入れてみると感じ変わるぜ(´・ω・)

レイヤー効果はとりあえず色々いじってみるがよろし


phantom
これにさりげないHSラインがあれば...


-
MAPスキンすごいですね!
AKとか使わせてもらってます

これからも頑張ってください(`・ω・´)


ぜろ
>>ばじすたs
レイアーとかあんまりやったことないなー(´・ω・)
とりあえずやってきまs

>>phantomさん
HSラインゎ考えてないんだよね。
まぁ時間があればやります

>> さん
ありですー(´・ω・)
これからもコメント(ry

コメントを閉じる▲
えぇ、なんかやる気が出なかったですね

まぁ今からウェアか第三でもつくります

作り終わったら更新いっぱいするんでまっててくだしあ

【2010/03/08 18:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
あれですCS4で画像はったりするとDTXで保存できなくなるよね(´・ω・)!

しね

ってことで

誰かDTXで保存する方法教えてください

SKINゎ明日うpします

【2010/03/05 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
GreadBgesta
もしかしたらアルファチャンネルがないのかも
チャンネルのタブで新規チャンネル追加ボタンを押して適当にアルファチャンネル追加してやれば多分出来ると思うよ

No title
ぜろ
>>ばじすたs

んー
アルファチャンネルゎちゃんとあるんだけどな(´・ω・)

No title
GreadBgesta
じゃあわかんね(´・ω・)

コメントを閉じる▲
2010y03m04d_212008767.jpg

2010y03m04d_211957520.jpg

金好きな人のために・w・

これも今度修正します(´・ω・)

地球防衛軍2おもしれえ

【2010/03/04 21:23】 | DESERTEAGLE
トラックバック(0) |


phantom
ありがとうございます!
金色シリーズの続編に期待

No title
GreadBgesta
参考として
綺麗なゴールドにするなら
・茶色のレイヤーをオーバーレイでかける
・その上に白いレイヤーをソフトライトでかける
こうやると綺麗なゴールドになるよ(`・ω・)
まー、これは俺の考えた方法だから自分なりのでもよいと思うけどね

あくまで参考までに、ね

COLTANACONDA_ReGoldはそれで色を出したらいい感じになったのれす

No title
ぜろ
>>phantomさん

ちょいちょいつくっていきますわ(´・ω・)

>>ばじすたs
あのアナコンダ確かに綺麗でしたわ( ゚д゚ )
つぎゴールド作るときにやってみます(´∀`)!

コメントを閉じる▲
2010y03m04d_190254566.jpg

2010y03m04d_190317652.jpg

この変な白い線は消えてるんで安心してください \(^o^)/

まだ文字とかいれたいんでまた今度修正します(´・ω・)!


【2010/03/04 19:10】 | DESERTEAGLE
トラックバック(0) |

No title
ハル(金髪帝国)
この黒は好きだ

No title
ぜろ
>>はるs
それわかります(´・ω・)(キリッ

コメントを閉じる▲
2010y03m03d_212444549.jpg

2010y03m03d_212501513.jpg

配布版はちゃんと白くしてます

たぶん(´・ω・)

ねた切れしました助けください


【2010/03/03 21:41】 | DRAGUNVO
トラックバック(0) |


phantom
全武器金色シリーズに期待

No title
ハル(金髪帝国)
黒wwwwww

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ぜろ
>>phantomさん
金色得意じゃないけどちょいちょい作って行きますわ

>>はるs
あんまりきにしちゃだめ(´・ω・)

コメントを閉じる▲
2010y03m02d_194400282.jpg

2010y03m02d_194433341.jpg

どうぞっ(´・ω・)

おはなsが風邪ひいたそうです \(^o^)/


【2010/03/02 19:51】 | SG
トラックバック(0) |
2010y03m02d_140745581.jpg

2010y03m02d_140810851.jpg

次から何つくろうかな(´・ω・)


【2010/03/02 14:13】 | AK47
トラックバック(0) |
息抜きに作りました(´・ω・)

2010y03m01d_174852906.jpg



【2010/03/01 20:32】 | KUKURI
トラックバック(0) |
2010y03m01d_202410763.jpg

2010y03m01d_202454365.jpg


【2010/03/01 20:31】 | AK47
トラックバック(0) |
