さどんあたっくのスキンを公開するブログです まだスキン初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・) 連絡用 zerocat_skinあっとyahoo.co.jp メールしてくれればskypeID教えます(・ω・)

AK作ろうと思ったけどAKどこいじくればいいかわからん

まあ風引きました

更新率ひくくなります

【2010/07/19 19:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
2010y07m18d_183213927.jpg

2010y07m18d_183204936.jpg

ちょっと修正しましたたたたたたあああああああああ



次はAKでもつくりま

【2010/07/18 18:53】 | TRG21
トラックバック(0) |


takashi
今度はアプデ前に近いAKBつくってくれませんか;;

おもちゃみたいになっちゃって;;

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
2010y07m17d_185132743.jpg

2010y07m17d_185106537.jpg

TRGわかってきたあああああ

【2010/07/17 18:53】 | TRG21
トラックバック(0) |
定期メンテナンスでした

んで新しいキャラクターがでるようですね

まぁ課金しないんで興味ないんですが
2010y07m16d_105258234.jpg


定期メンテナンスおわったら

TRGの確認いきます

配布するかわわかりません




【2010/07/16 11:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハル(金髪帝国)
これはひどいwww

コメントを閉じる▲
次何つくろうかな


まあこれからネタないときは

便利ソフトやら便利サイトとかおすすめのゲームとか

紹介するでござる

【2010/07/13 13:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
フラッシュつくってきました
2010y07m10d_171137172.jpg

なんかカクカクみえてかっこいい・・・
俺だけかな

一応これ文字いれてます

どんな文字いれてるかというと

2010y07m10d_174924374.jpg

これがdtxのやつですdtxは基本ひどいです←

真ん中にあるSTUN .Gはスタングレネードってことですたぶん

このフラッシュ実は最初ピースウォーカーのスタングレネードをつくろうと思って

作り始めたんですが
最終的には全然違うモノになりました/ ´_ゝ`)すいません

まあどうぞ



追記を閉じる▲

【2010/07/10 17:54】 | FLASHBANG
トラックバック(0) |
なんか疲れたので

もう完成ってことにします
2010y07m10d_124105898.jpg

昨日載せた画像とほとんど同じだけど

もう配布します

どうぞ




追記を閉じる▲

【2010/07/10 12:47】 | AKs
トラックバック(0) |
リアルが忙しくて更新できませんでした。

一昨日ぐらいにつくった3rdですが

たぶん配布はしません。

んで

今はこれつくってます
2010y07m09d_211958888.jpg


AKSをAKに見せよう大作戦でっすっすっす

こればじすたsのブログにあったんだよね・・・

大型アップデート前のやつだけど・・・

ばじすたsすいません

【2010/07/09 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


GreadBgesta
ん?俺のやったのは
「AKをAKSっぽく」だから
これは君のオリジナルでござるよ(´・ω・)

Re: タイトルなし
ぜろ
mjsk

まあなんかすいませんでした

コメントを閉じる▲
武器ばっかりだと疲れるから

第三つくりまう

未完成だけど

画像だけのせます
2010y07m06d_205911352.jpg

2010y07m06d_205903970.jpg

2010y07m06d_205859319.jpg

2010y07m06d_205849125.jpg
2010y07m06d_205841903.jpg

2010y07m06d_205837023.jpg


とりあえず変更する場所がいっぱいあります、はい。


追記を閉じる▲

【2010/07/06 21:01】 | 第3補給倉庫
トラックバック(0) |
グルカの練習してきました
2010y07m06d_174735389.jpg



金にみえない


追記を閉じる▲

【2010/07/06 17:49】 | KUKURI
トラックバック(0) |
AKも練習してきました

画像は追記に載せます
2010y07m06d_164113522.jpg

2010y07m06d_164050508.jpg


AKのAの部分が隠れて見えないくぁすぇdrtgyふじこlp@

まだ配布できるレベルじゃないので

あともうちょっとだけまってください!


追記を閉じる▲

【2010/07/06 16:43】 | AK47
トラックバック(0) |
練習用にまたつくってきました
2010y07m05d_214007108.jpg

2010y07m05d_213955794.jpg

2010y07m05d_213940804.jpg

サイトが重くなるので追記のほうに
画像載せときます

やっとTRGの場所わかってきた

明日から頑張る


追記を閉じる▲

【2010/07/05 21:52】 | TRG21
トラックバック(0) |
とりあえず試しに作ってみた
2010y07m05d_171611979.jpg

2010y07m05d_171631482.jpg

だいたいの位置はわかった。

まぁ今日は練習ってことで

【2010/07/05 17:18】 | TRG21
トラックバック(0) |
CS5でdtxの保存の仕方が分かったので

画像の張り付けなどができるようになりました

でもフォトショップの使い方を忘れたので

今練習中です

昨日SKIN何個かつくったけど

練習用なのでうpはしません

【2010/07/05 15:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
大型アップデート終わりましたね

まぁ6月25日の話なんですが

とりあえずCS5のシリアルコード手に入れたんで

SKIN作りを再開したいと思います

でもまだ

画像張り付けて保存するときに

dtxに保存できない原因がわからないので

画像張り付けなどはできません。

だれか原因しってたら教えてください。

とりあえず色変えなど

簡単なことからしていこうとおもいます


更新率は前より劣ると思いますが

これからもよろしくおねがいします

【2010/07/04 20:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
